み~しゃのレシピ

み~しゃのブログ

ライブ

やはりシド様はライブ多いですな(>_<)


てかなぜ限定は平日が多いのだぁ(´・ω・`)


名古屋2公演あるけど両方とも平日だし…


平日といっても木曜日でもないし…


てかツアー初日の名古屋の6周年イベントってゆうのがめっちゃ気になる…。


でも箱ツアーだから当選するかもわからんし両方とも応募しておこうかな(´・ω・`)


そして箱だからママンどうしようかと思ったらやっぱり行きたいてゆうし(´・ω・`)ニョーン

終了いたしましたー♪(´▽` )


やっっっと一週間オワタ\(^O^)/


明日はおもっきし遊ぶぞおぉおおヽ(´▽`)ノ


そしていつも土曜はぐったりしてるはずなのに今日は全然だあ♪(´ε` )

頭痛もなーい♪(´ε` )

さてお家帰ってなにしよかなー

今日技工所の人がいきなり「私もその髪型にしたいんだよね!」っていってきてビックリした(笑)


セットは大変か?とかそれって何かかけてる?とかめっちゃ聞かれたww


ちゃんとアドバイスしたかったけどなんせその時忙しすぎて「盛るのは慣れればいけます!」ぐらいしか言えんかったヽ(;´Д`)ノ

しっかしこのマオ風カットに興味どころかやりたいって人がいるとはびっくりしたわー♪(´ε` )

是非やってきていただきたいなあ淲

基礎化粧品・美容液